Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハウ・トゥー・サクシード

「新たなミュージカルスターの誕生だ」 そう確信する舞台だった。 ミュージカルどころか舞台観劇経験のほぼないわたしが言ったところでなんの説得力もないけれど、ただの素人にも心からそう思わせる迫力は、間違いなく増田さん自身から出たものだった。 明る…

君へのエール

手越くんの本読みました。(手越担の娘が買ったのを貸してもらった。) 帯や内容から、フォトエッセイとして出版されたこの本が、ファンに自分の想いを伝えるためのファンブックにしたかった手越くんと、興味本位の大勢の人にも売りまくりたい出版社の思惑が行…

音楽の日の「生きろ」がくれたもの

「アンコントロールというか。なんかこう、なかなかならない感情になりましたね」 いつものように淡々と話すその口から出た「アンコントロール」という言葉に胸がざわついた。 「ヤバイなって思いながらずっと歌い続けて歌い終わって、全然コントロールでき…

さよならFantastic4

手越くん、やめちゃったね。 たった5年だけど彼らを見てきて、本当にファンタスティックな4人だったな、と思う。 山下くんと錦戸くんが抜けてからの4人の軌跡は本当に奇跡みたいで、もどかしい思いをしたことも悲しい思いをしたこともあるにはあるけど、それ…

クローバーとU R not aloneとその不在について

ジャニーズ事務所が行っているSmile Up!Projectの一環として行なわれた無観客配信ライブJohnny's World Happy LIVE with YOU。日替わりで登場するジャニーズアーティストの中でNEWSは3日目に登場しました。 このライブへのNEWSの参加が決まった時は素直にう…