Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1か月で初NEWS

NEWS LIVE TOUR QUARTETTO 東京ドーム公演まであと1か月をきりました! 昨年からの新規ファンの私にとって、初めて生のNEWSに会えることになるわけですがそれだけではありません。 実は私、これが人生で初のコンサートなのだ! そう、私この年になるまでコン…

ついにアレを買ってしまった

WHITE見てからどうしてもWinter Moonが聴きたくて、Fighting Manのシングル購入しました。Fighting Manももともと好きだし♡(目覚ましアラームもFighting Man♪) そしたらメンバーカラーのジャケ写見て、目頭が熱くなってしまった。 ここから赤と青が抜けた…

続・NEWSにハマったきっかけ

前記事では増田さんに堕ちたところまでしか書けなかったので、今回はNEWSの4人が好きになった話を。水曜歌謡祭で増田堕ちした私ですが、最初はほかの3人には全く興味がありませんでした。そもそもメンバー誰がいるのか知らなかったし。 芸能に疎い私でもジャ…

NEWSにハマったきっかけ

深い考えもなしに勢いで始めたブログなんで順番がめちゃくちゃですが(汗)今日は自己紹介も兼ねて私がNEWSにハマったきっかけについてです。しかしブログというのはBBAには難しいことが多くて、いまだに四苦八苦してます。お見苦しい点はご容赦ください。私…