Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

2018-01-01から1年間の記事一覧

優しさの捉え方

今ごろですが「Strawberry」ってすごく素敵な曲ですよね。 ヒロイズムさん作曲の優しいメロデイにのせて、4人がそれぞれ自分が作った歌詞を歌う。 同じくNEWSが4人が作った「愛言葉」もすごく大好きで大切な曲なんだけど、初披露された当時はまだファンじゃ…

20年

サービス業で働いてるので、土日もだいたい仕事に出ている。 勤務を終えて家に帰ると、学校が休みで家にいる娘が、NEWSが出演した歌番組や少プレの録画や、ライブ円盤を再生して見ていることが多い。 わたしも遅い昼ごはんを食べながらなんとなく一緒に見る…

信仰と祈り

「生きろ」プラチナディスク認定おめでとうございます! 出荷枚数25万枚を越えると認定されるとのこと、初めて知りました。 わたしがファンになってから初めてのことだから。 「生きろ」はゼロ一獲千金ゲームの主題歌だったので、ファン以外にもドラマ見てくれ…

記念日

もともと今日はブログをアップするつもりで、途中まで書いた文章が下書きに残っているけど、それは一生陽の目を見ないことになった。今日6月11日は、わたしが増田さんに堕ちた記念日だ。 2015年の6月11日からわたしのNEWSは始まった。 だけどまさか、こんな…

声を届けるということ

増田さんがPON!の月曜レギュラーになった。 こんなに、叫んでしまうほど嬉しいニュースは久しぶりな気がする。 アルバムが発売され、ツアーももうすぐ始まるというわくわくとした気分の日々に、さらに喜びが加わって気分が盛り上がってしまった。 その日、増…