Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今思ってること。だけどやっぱり全部じゃない

ここに書くことは今の時点でのわたしの感情とまとまりのない思考であって、ほかの誰かの考えや思いを否定するものではないことをご理解ください。 突拍子もない思いかもしれなくて、受け入れられなくてもそれが普通だとも思ってます。 今なんとコメントして…

増田さん誕生日に寄せて。増田さんとの8年を振り返ってみた(あとMUSIC DAY)

この前のTHE MUSIC DAY、増田さんは「ロングトーンをどこまで伸ばせるか?」という企画に挑んでいた。 結果はチャンカパーナが10秒、 LOSERが16秒で、MCの櫻井くんも水トちゃんもその長さに驚いていた様子だったけれど、本人としては納得いくものではなかっ…

当たり前にそこにあるということ

1月10日に放送されたBS-TBS「X年後の関係者たち」は吉田カバンの回だった。 そこに立ち合い人として登場したのは、PORTERを愛してやまない我らが増田さん。 今夜23時 #BSTBS #x年後の関係者たちテーマは #PORTER でお馴染みの #吉田カバン#ものづくり #舞台…