Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

2017-01-01から1年間の記事一覧

IPPONグランプリ感想

12月2日に放送されたIPPONグランプリの感想です。 ほったらかしブログの久しぶりのエントリーがNEWSじゃなくてごめんよぉ… あまりにも熱かったので書かずにはいられなかったのです。 お茶の間ファンなので分析とかではなく、若林さん中心のただの個人的感想…

3年目の応援スタンス

前にチラっと書きましたが、NEVERLANDツアーオーラスの日にめでたく増田堕ち2周年の日を迎え、私のNEWSファン歴も3年目に突入しました~~!!パチパチ!! 今までこんなに好きな気持ちが持続したことがないので、2年経った今でも新鮮に増田さんにときめ…

今日も明日も、これからもずっと

生まれた事~出逢えた事~今傍にいれる事「ありがとう」♪ 今日は1年に一度の特別な日! 増田さん誕生日おめでとう! 本当に今日ほど奇跡を感じる日はないかも。 同じ時代に、同じ国で生まれ育ったこと。 あなたがアイドルになったから出逢えたこと。 今日ま…

個人的いろいろ  ~NEVERLAND感想2~

お題「私のNEVERLAND」 今回は個人的な出来事や思ったことなどを。 前回の記事はこちら。 yasuaks.hatenablog.com まずドームは2日間行けると思ってなくて、最初はオーラスのみの予定でした。 それが5日前の月曜日に「制作開放席抽選案内メール」が突然届い…

あやめについて

※本当はNEVERLAND感想の第二弾の中の内容のひとつとして書いたのですが、長くなりすぎるのとほかの内容とテイストが違うので別記事にしました。自分のために書いた部分が大半なので、こっそりアップします。 シゲのあやめの素晴らしさはシゲ担さんたちが語り…

果てなき夢の場所   ~NEVERLAND感想1~

お題「私のNEVERLAND」 お題お借りして書いてみました! NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 私は仙台に続いて東京ドーム公演2日間参戦してきました。 もう言葉にできないくらい素晴らしいステージでした。。。 2日間夢の国にいて帰りたくなくてまさに ♪夢ならっ…

自担の声で名前を呼ばれる

ちょっと個人的にとっても嬉しいことがあったので、叫んでいいですか? MASTER HITSに送ったメールが初めて読まれたぞーーーい!!! 読まれた瞬間は訳分からなくて急に動悸が激しくなって、まっすーがせっかく私のメールにこたえていろいろ話してくれてるの…

NEVERLANDへの旅

NEWSのライブツアーNEVERLAND仙台公演に参戦してきました。 アルバムが本当にすばらしくって私の大好きな世界観で、それはそれはもう期待に満ち溢れて入ったのですが、その期待をはるかに超えてくるんだもの…これだからNEWSのファンはやめられないのですよ。…

担当という沼は深い

遅くなりましたがNEVERLAND福岡公演、無事に終了しましたね! 慶ちゃんがスクリーンに登場した時に大歓声が上がってたというツイートを見て本当に嬉しかったです。そしてその大歓声を喜んでる人もたくさんいたっていうのを知って本当に嬉しくて、これこそNEW…

コンサートは愛に溢れた場であって欲しい

ものすごく久しぶりの更新です。 変ラボロスをこじらせすぎてブログ書けなくなっていました(苦笑) いやー、アルバムNEVERLAND発売されましたね!(遅っw) このアルバム、初めて聴いた時から素晴らしすぎてときめきがとまらず、これはブログを書かねばっ…