Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

今日も明日も、これからもずっと

生まれた事~出逢えた事~今傍にいれる事「ありがとう」♪

 

今日は1年に一度の特別な日!

増田さん誕生日おめでとう!

 

 

本当に今日ほど奇跡を感じる日はないかも。

同じ時代に、同じ国で生まれ育ったこと。

あなたがアイドルになったから出逢えたこと。

今日までアイドルを続けてくれたおかげで今、その活躍をリアルタイムで応援できること。

全部が奇跡みたいで、その奇跡にめぐりあわせてくれたのは、やっぱり増田さんの今までがあったからだよね。

生んでくれたママ、大切に育ててくれたご家族、今まで見守ったり支えてくれたお友達やまわりの人たちみんなに感謝。

そしていつもそばにいて苦楽を共にしてきたメンバーにも。

これからも増田さんをよろしくお願いします!

 

 

 

 

30歳を過ぎてますます大人っぽくなった増田さん。

きっと大人の部分を出していこうと意識的に変えたのかな、という気がします。

そんな増田さんの31歳もとてもとても楽しみです。

 

 

大好きなところも、伝えたいこともたくさんあって書ききれないけど、いつもありがとうって言ってくれるところが大好き。

いつもたくさんの幸せをもらってるから、感謝したいのはこっちなのに、いつも先に言われてしまう。

そんな増田さんが大好き。

大好きで幸せ。

 

これからも素敵な歌を聴かせてね。

たくさんの笑顔見せてね。

あなたの幸せが私の幸せ。

 

Happy 31th Birthday♪