Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

Happy Birthday

増田貴久くんお誕生日おめでとうございます!!

もう30歳だなんて信じられません(見た目が)(でもウエンツだって30だから大丈夫)←?

 

あなたの歌を聴いて、笑顔を見て過ごしたこの1年、私はとても幸せでした。 あなたの歌とダンスと笑顔。それはあなたの持ってる最強の武器です。 だから何も心配なんてしてない。

 

それに加えて、あなたには人望という武器も持ってる。

いろんな方面から聞こえてくるあなたへの評価。

あなたの周りにいるたくさんの人が、あなたのことが好きで、力になりたいと思ってる。

 

人に恵まれるということは、あなたが築いてきたもうひとつの財産。これからもそれを大切にしてくださいね。

 

そしてあなたの周りには大勢のファンもいる。

あなたのことが大好きで、あなたの喜びを自分の喜びとし、あなたの悲しみは一緒に分かち合いたいと願うファンがたくさんたくさんいます。

そんなあなたを好きになれて、私は本当に幸せです。

これからもたくさんの歌を聴かせてください。 

あなたの30代が、希望のヒカリで彩られますように。