Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

WHITE感想

正解はWHITEなのかWhiteなのか、、、 いつも表記に迷います。こんばんは☆

 

 

前記事読み返すと我ながらイタイですね(苦笑)

勢いでブログ始めて、勢いで書いたので(の割に時間かかった)後で後悔しないとは言い切れない、、、

 

でもおかげでため込んだ思いが成仏して、すーっきりした(笑)

 

ところでソロMVについて書いておきながら増田さん増田さんばっかりで、手越君はちょろっと、小山さんとシゲのMVについてはひとっっ言も触れてないという鬼畜ぶりだけど、私NEWSの4人みんな大好きです。

いかんせん文才が悲しいほどないので、それぞれのソロの感想は担当さんにお任せして、本編についての軽めの感想を。 個人的に気になったとこだけです。

 

・発売遅かっただけあって、すごいクオリティ!後からやったライブが先にどんどん発売されててヤキモキしたけど、こんなの見せられたら許しちゃう♡

 

・全編通して全員美し過ぎる。特にシゲ…あなたって人は…

 

・ドームの全景が映ると、「もうすぐ私もあの星のひとつになるんだ…」と思いを馳せてます。NEWSライブツアーQUARTETTO、新規の私は東京ドームで初参戦予定

 

・バタフライ見るのがちょっと怖かった。 大好きな曲だけど、まっすーのペンライトブンブンに関してかなり批判的な意見を見かけてたから。でも映像で見てみたらそんなに悪くなかったよ?おててブンブンしてるまっすーかわいかったし。たぶんその場にいるとまた感じ方も違うのでしょうね。

 

・BYAKUYAすげーっ!超絶かっこいいーーーっ‼︎ 正直アルバムで聴いてた時はそんなに大好きではなかった。でも演出によってこんなに曲の印象変わるんですねぇ!一番リピってます。

 

・スノエクヤバい…鳥肌…

 

Winter Moonはこのライブの中で、唯一聞いたことのない曲でした。Fighting Manのカップリングなんですね。すっごいいい曲!ライブでやってくれなかったら知らずに終わるところだったよ。きっとまだ知らない良曲あるんだろうなぁ…NEWSのポテンシャルすごいなぁ。これは普段から是非聴きたいのでアマゾンでポチりました。

 

 

この本編に関しても、すでに素晴らしい記事上げて下さってる方がたくさんいるので、私の感想はこれくらいで。ほんとに部分的だな…

ただこれだけは言いたい!「ソロMVつけてくれてありがとう!待ってた甲斐あった♡」だってあくまで特典としてのディスクに、これだけのクオリティのものを入れてくるNEWSすごすぎるよ!早く通常盤も手に入れてメイキングも見ないと!←