Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

増田担になってから4年経ちました

トップガン/Love Story ダブルAサイドシングル発売おめでとう〜〜〜〜!!

 

わたしは11日に無事フライングゲットしました~~~!!!!

おめでとう~~~ありがとう〜〜〜〜!!!!

わたしにとって特別な日である6月11日にNEWSのNewシングルを手に入れることができて感慨無量です!

そう、11日はわたしの増田さん落ち記念日で、増田担歴も丸4年になりました!!!!

あれからもう4年も経ったのか!!

早かったような長かったような不思議な気持ちだけど、4年間も同じ人を好きで追いかけ続けてること、しかもそれが自分よりもずっと歳下のアイドルであることが一番不思議な気がしてます。

5年前の自分に言っても絶対信じなかっただろうなぁ!

 

なぜか毎年この6月11日は特別な日になりがちで、1年目と2年目の記念日はNEWSと東京ドームで過ごせたし、去年はだいぶどんよりしてたけど改めて自分とNEWSの関係を見つめ直す機会になったし、あの騒動を経てもやっぱりわたしはNEWSが好きだしこれからも応援していきたいと思ったし、そして今年はまたこんなに好きが爆発した気持ちでこの日を迎えられて良かったと心から思います!!(うたコン終わりのハイテンションでお届けしてます!ハイッ!!)

 

 

未来がまるで見えなかった昨年の6月。 もう全部だめなのかもしれないって思ったことも正直ありました。

もちろん今でもすべての問題が解決したとは思ってないけど、なにより自分の気持ちには迷いがなくなったし、4人とも大好きだよって気持ちで応援できているから、本当に幸せです。

そしてこんなに大好きなNEWSというグループの中で、メンバーみんなのことがそれぞれに大好きなのに、やっぱりその中でも増田さんのことは一番好きだし特別なんだよなぁ。それがほんとに不思議!!

こんなにも自分の好みとは違う人なのにね。

自分の気持ちが4年経ってもいまだに新鮮なことが嬉しいし、それだけ人を惹きつける魅力を持ち続けている増田さんは、本当に知れば知るほどすごい人だなぁと思います。だからそんな増田さんを見つけた自分もちょっとは褒めてあげたいな!!

もっと早くに知っていたかった気持ちが消えることはこれから先もないだろうけど、わたしが増田さんに落ちた2015年6月11日は、わたしにとってそれがベストタイミングで運命の日だったんだろうなって心から思います。

4年前のあの日に、増田さんの歌声に急転直下の恋をして今のわたしがいるわけだから、歌を聴ける機会があることは今でも特別に格別なんだけど。

それにしたって今夜のうたコンは本当にすごかった!

コラボも何もかも素晴らしかったけど、何よりもあれ! トップガンのラップ!何あれ!!!!

ご年配の方が主な視聴者層であろうNHKの生の歌番組で、新曲をテレビ初披露という場で、あのガナるような雄ラップをぶち込んでくるなんて!!!!

増田さん見てると本当に心臓がいくつあっても足りないから!!!! 今までにだって何回心臓を撃ち抜かれたことか!!!!!!!!!!

こうやって増田さんの魅力に翻弄され続けた4年間、そしてこれから先の未来も、瀕死になりながら増田さんのことを追いかけていくんだろうな。

それが幸せなことを知ってしまっているから!! 脳が、身体が、本能で求めてしまっているから!!!!!!!/////////////

毎日NEWSのニュースを追いかけて、そのたびに喜んだり悶えたりきゅんきゅんしたり、40代にもなってこんなに感情豊かな日々を過ごせてるのは増田さんのおかげです。あなたのおかげでわたしの毎日は楽しさであふれ幸せに満ちています。

ドラマとかほかにも言いたいこといっぱい下書きに詰め込んであったけど、シンプルに言いたいことはこれだけ(笑)

ま、いっか♡