読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

自担の声で名前を呼ばれる

ちょっと個人的にとっても嬉しいことがあったので、叫んでいいですか?

 

 

MASTER HITSに送ったメールが初めて読まれたぞーーーい!!!

 

 

読まれた瞬間は訳分からなくて急に動悸が激しくなって、まっすーがせっかく私のメールにこたえていろいろ話してくれてるのに、全然頭に入ってこない状態になってしまって、我ながら一体何やってるのか。何のために送っているのか。

 

でもしばらくしてちょっと落ち着いたら嬉しさ込み上げてきた。

特に何が嬉しかったって、まっすーが名前呼んで(読んで?)くれたこと。

しかも2回も…泣く…

まっすーが……「チヤちゃん」って!!

メール読み終わった後にも「チヤちゃん」って!!

正直2回目は興奮しすぎてその時はあんまり聴こえてなかったけど、後から聴き返してみてまっすーのイケボの破壊力に腰砕けた…

あの声で自分の名前が(本名ではないけど)呼ばれる日が来るなんて。

もうちゃん付けで呼ばれる歳じゃないでしょ?とか、いい歳してみっともないとか思われたっていいんだ。

だっていくつになっても好きな人にちゃん付けで呼ばれたら嬉しいんだよ〜!

えーん、ありがとうまっすー

 

 

せっかくなので(?)送ったメール載せます。

 

 

ラジオネーム  チヤ

 

増田くんこんばんは!

いつも増田くんの声を聴ける金曜日の夜を楽しみにしています。

ところで増田くんは納豆はどんな食べ方が好きですか?

納豆オムレツや納豆トーストなどアレンジして食べたりしますか?

それともシンプルにネギと辛子を入れてごはんにかけて食べますか?

ちなみに私はキムチを混ぜてごはんで食べるのが好きです。

 

 

全文読んでもらえました!

そして読んでおわかりの通りたいした内容じゃないです♡

だってマスヒツはシゲ部と違ってあんまり深い内容のメール読まれないんだもの!

だいたい食べ物とかファッションとかが多い印象。

もちろんそういう軽い感じで聴けるの好きだからいいんだけど、シゲ部での内面にまで踏み込んだ深い内容のやりとりがちょっとうらやましかったり…いやそのモゴモゴ

 

 

前にJUMPの有岡くんと高木くんがゲストで来てくれた時に高木くんが、読まれたメールに対して(確か雨降ってきたら傘さしますか?それともぬれていきますか?みたいな内容)に「くだらなくないですか?w」ってバッサリ言ってくれたの、首がもげそうにうなづいてなんか…その…ゴニョゴニョ…

 

 

そしてラジオ聴いてたフォロワーさんたちがおめでとう!って言ってくれたのもすごくうれしかったです。

 

 

毎日スマートフォンに保存したのを聴き返してはひとりでニヤニヤニヤニヤしてます。

そしていつも聴き流してて(←)こんなに何回も聴くことないので初めて気づいたのが、ツアーグッズのパーカーの話題の時、声の感じがそれまでと変わった、ということ。

優しく明るい声から、ちょっとだけ低くちょっとだけ早口になってる。

ツアーグッズやファッションに対するこだわりがそれだけ強いんだってことを、こんなところでも感じました。

これからはもっとまっすーの気持ちを感じ取れるようにもっとちゃんと聴こ!

 

 

そんなわけで初のメール採用でした♡

本当に本当にちょっぴりだけど、遠い世界の人にほんのちょっとだけ近づけた気がしてうれしかった。

毎日頑張れるチカラをもらえました。

ありがとう!