Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

ついにアレを買ってしまった

WHITE見てからどうしてもWinter Moonが聴きたくて、Fighting Manのシングル購入しました。Fighting Manももともと好きだし♡(目覚ましアラームもFighting Man♪)
そしたらメンバーカラーのジャケ写見て、目頭が熱くなってしまった。
ここから赤と青が抜けたんだね…
ももクロで言ったら、あかりん(青)と一緒に夏菜子(赤)も抜けたってことだよ。そんなの、あとの4人でやっていけるわけないと思うよ!
解散寸前だった状況ってのが、ももクロに例えることで身をもって迫ってきました。
そんな状況からよくここまで来れたなぁ。
レギュラーも始まって、今年の夏には24時間TVのメーンパーソナリティだよ!
ほんとにすごい4人だよ!と泣きながら思ったり。BBAはほんと涙腺が緩くて困る。


と、前置きはこの辺で。
アレとは実はFighting Manのことではありません。
Fighting Manをポチっとする時に、ついふらふら~と一緒に購入ボタンを押しちゃいました。いや、ずっと欲しかったんだけど、こちらも値段がプレミアついちゃってて今まで踏ん切りがつかなかったアレ。


KAGUYA初回盤A


後追いジャニオタはお金がかかるね…
NEWSは大好きだし、応援したいし、もっともっと知りたいから過去のも全部欲しいけど、いかんせん先立つモノがないと。
うちの経済状況で、そんなに金つぎ込めないのは厳しいけど現実。

だから毎月自分で決めた限度額内で、ちょっとずつ買い揃えてきました。自分でリミッターかけないと、あれもこれもと買いまくって家計が火の車になるのは目に見えてる。
で、来月はツアー行くし、グッズも買いたいしで、もうそれまでは何も買わないつもりだったんですよ。
なのについ誘惑に負けてポチっとしちゃったorz

だっていろんな方のブログで、KAGUYAのMVって素晴らしい!ヤバい!エロい!って書いてあったから。
男の魅力全開のフェロモン増田の担当としては、見ておくべきですよね?ね?
(関係ないけどフェロモンとフェルタムちょっと似てる)

それで無事届いて、子どもが寝た後にワクワクしながら再生ポチッ!
ちょっとイケナイ映像を再生する気分…♡
(注・すみません、最初から最後までエロい目で見てます)
出だしから色彩が鮮やかな蜷川ワールド。御簾が上がって傘持って踊るNEWSが現れる。
ただ踊ってるだけでもこの色彩の中だと数倍セクシーに見えちゃう。和モノと原色って組み合わせ、すごいね!一気に妖艶になる。蜷川ワールドおそるべし。
それにしてもこの時の増田さんのビジュ最高か…!
ちょっとお顔シュッとしてるし、髪もほどよい茶髪で最高♡
てか全員ビジュアル素晴らしすぎない??NEWSかっこよすぎじゃない??
小山さんは優しい顔立ちなのに長身スリムで、毎回「この人普段はキャスター…」と思い出すたびにコーフンしてしまう。
シゲはもう…イケメンという言葉では足りないよ!みなさん、後世にシゲの美しさを伝えるために新しい言葉を考えて!いつもシゲのこと的確な言葉で表現できなくてもどかしいのよ…
そして手越くん、あなたはもう姫です!3人の男に求婚される姫!髪が月の色だし、あなたがKAGUYAだったのね!(違)

ダンスシーンと変わって、ソロシーンでは小物をふんだんに取り入れ、それを使ったプレイが。
小物が入るとまた雰囲気変わって、一気に姫感が増しますね。
だってMVの最初に御簾が上がるけど、御簾の内にいるのは普通姫だもんね。
だからこっちがつい男目線になっちゃう。これも蜷川マジックなのか?

そしてMV中盤を過ぎるとだんだんと服がはだけてるシーンが多くなる…なんかこちらが姫を脱がしていってるような錯覚に陥る…(注・妄想です)
それにしてもコヤテゴシゲはだけすぎじゃないですかね?!実にけしからん♡
それに引きかえ増田さんははだけないんですね…
いや大丈夫、ただでさえフェロモン駄々漏れだから、表情だけでもう十分です!
ごちそうさまです!
別にはだけた首筋から胸のラインが見たかったなんて思ってないよ
メイキングではソロシーン2の撮影セットにドキドキしちゃった。
和室っぽいしつらえのセットに色鮮やかな布が敷き詰められてるけど、ここだけ見たらAVの撮影に見えてき(殴)
そして池?に入って濡れ濡れのNEWSくんたちがまたセクシーで!

はー、エロス全開の4人にすっかりやられてしまった。
大満足で、やっぱりKAGUYA買って正解でした♡