Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

Skye Beautifulが好き過ぎる

はじめまして。 ブログ始めました。

あんなにあんなに敷居が高くて、絶対自分には出来ない(やらない)と決めていたブログを始めたのは、どこかにこの気持ちを吐き出さないといられなかったからです。

 

 

Skye BeautifulのソロMVが好き過ぎる!(突然)

 

 

好き過ぎて吐き出したくてブログ始めました。

何の知見も知識もない新規の戯言です。

ちなみにブログ初心者で設定とかあんまりわかってません(汗)何か間違いや失礼なことあったら教えてください。

 

簡単に自己紹介しますと、昨年2015年、何気なく見た水曜歌謡祭で、歌う増田さんに堕ちました。まっっったくNEWSというグループを知らなかった私でしたが、気付くとすっかりNEWSに入れあげてました。この辺の詳しい経緯は機会があればまた書きたいと思ってます。

 

そんでもってSkye Beautifulです。一見にしてやられました。NEWSの2015 LIVE TUOR WHITE、私はこのツアーの終わりかけでファンになったので、当然参戦してませんが、映像で見るのを楽しみに発売を待ってました。

しかし思った以上に発売おっっっそかったですね!QUARTETTOツアーが始まり、みんなそっちに意識持ってかれてるこの時期ですよ。私もすっかりその存在を忘れ、たまーにあれそういえばWhiteのライブDVDってまだですか?と思い出すくらい。もうすっかり最初にNEWSに堕ちた時の熱も落ち着いてしまってました。いや好きな気持ちは変わらないけど、言うなれば恋する熱からずっと変わらない愛に変わったとでもいいましょうか。まさに孫を見守るおばあちゃんの心境。。。

 

そんな日々にやっと、WHITEコン初回版がやってきました。もちろん楽しみにしてたんで早速見ました。 DISKを入れる時に、ツイッターでソロMVがすごいというのを見てたんで、ひとまずそっち先見るか〜とDISK3を入れました。 今回のMV、メニュー画面がまずすごくてそれだけでごはん何杯もいけちゃうクオリティですが、それ見たら我慢出来ずにまず増田さんのから再生しました。

 

、、、

、 、、、

、、 、、、

、、、 美しすぎる、、、、

 

 

息出来ませんでした。最後まで見終わって、もう一回見たいのに動けなくて手越くんのをそのまま見ました。

後から考えると 手越君のMV素晴らしかった。草原でピアノを奏でながら歌う天使…この世のものではない美しさだったのですが、、、、

ほとんど頭働いてなくてその時は感想出てこなかった。 そしてまた増田さんの戻ってまた見ました。見て、見て、見て… 何回リピートしたのかわからないくらいずっと見てました。

すごい…

好き…

それしかなかった。

 

映像としては宇宙のような空間をただひたすら増田さんが落ちていき、地上に降り立つとダンスが始まるといういたってシンプルな作り。 ほかの3人はそれぞれ趣向を凝らし、ストーリーがあったりするのに対し、これはひたすら増田さんの歌、表情、ダンスだけ。 でもそれが何回見ても飽きない。

もっと見たい!もっと欲しい‼︎と完全に中毒でした。

 

落ちていく時の表情…風になびく髪…

そして歌声が甘く響く…

神々しくて涙が出るほどです。

まさに天から遣わされた使者…

 

地上に降り立つ瞬間がまたかっっっこよすぎ!

そして踊る!踊る!!

ガッチリした体格でしなやかに踊るダンスが本当に好き!

本編のソロでひとりで踊る映像もすっごくいいのですが、やっぱり後ろにダンサーがいるのが私的に好物。

 

あーやっぱり好きだー

増田さん好き…

2度目の増田堕ちです。

もうこの沼からは抜けられない…

ならばとことん溺れようと思っています。