Everything's beautiful

辺境の地で愛を叫ぶ

3年目の応援スタンス

前にチラっと書きましたが、NEVERLANDツアーオーラスの日にめでたく増田堕ち2周年の日を迎え、私のNEWSファン歴も3年目に突入しました~~!!パチパチ!! 今までこんなに好きな気持ちが持続したことがないので、2年経った今でも新鮮に増田さんにときめ…

今日も明日も、これからもずっと

生まれた事~出逢えた事~今傍にいれる事「ありがとう」♪ 今日は1年に一度の特別な日! 増田さん誕生日おめでとう! 本当に今日ほど奇跡を感じる日はないかも。 同じ時代に、同じ国で生まれ育ったこと。 あなたがアイドルになったから出逢えたこと。 今日ま…

個人的いろいろ  ~NEVERLAND感想2~

お題「私のNEVERLAND」 今回は個人的な出来事や思ったことなどを。 前回の記事はこちら。 yasuaks.hatenablog.com まずドームは2日間行けると思ってなくて、最初はオーラスのみの予定でした。 それが5日前の月曜日に「制作開放席抽選案内メール」が突然届い…

あやめについて

※本当はNEVERLAND感想の第二弾の中の内容のひとつとして書いたのですが、長くなりすぎるのとほかの内容とテイストが違うので別記事にしました。自分のために書いた部分が大半なので、こっそりアップします。 シゲのあやめの素晴らしさはシゲ担さんたちが語り…

果てなき夢の場所   ~NEVERLAND感想1~

お題「私のNEVERLAND」 お題お借りして書いてみました! NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 私は仙台に続いて東京ドーム公演2日間参戦してきました。 もう言葉にできないくらい素晴らしいステージでした。。。 2日間夢の国にいて帰りたくなくてまさに ♪夢ならっ…

自担の声で名前を呼ばれる

ちょっと個人的にとっても嬉しいことがあったので、叫んでいいですか? MASTER HITSに送ったメールが初めて読まれたぞーーーい!!! 読まれた瞬間は訳分からなくて急に動悸が激しくなって、まっすーがせっかく私のメールにこたえていろいろ話してくれてるの…

NEVERLANDへの旅

NEWSのライブツアーNEVERLAND仙台公演に参戦してきました。 アルバムが本当にすばらしくって私の大好きな世界観で、それはそれはもう期待に満ち溢れて入ったのですが、その期待をはるかに超えてくるんだもの…これだからNEWSのファンはやめられないのですよ。…

担当という沼は深い

遅くなりましたがNEVERLAND福岡公演、無事に終了しましたね! 慶ちゃんがスクリーンに登場した時に大歓声が上がってたというツイートを見て本当に嬉しかったです。そしてその大歓声を喜んでる人もたくさんいたっていうのを知って本当に嬉しくて、これこそNEW…

コンサートは愛に溢れた場であって欲しい

ものすごく久しぶりの更新です。 変ラボロスをこじらせすぎてブログ書けなくなっていました(苦笑) いやー、アルバムNEVERLAND発売されましたね!(遅っw) このアルバム、初めて聴いた時から素晴らしすぎてときめきがとまらず、これはブログを書かねばっ…

お茶の間ファンが初めてオードリーのネタライブに行ってきた

オードリーネタライブ行ってきました! 6年間お茶の間ファンでしたが、思い切ってライブ行ってみようと背中を押してくれたのは、NEWSのライブに参戦できたおかげです。じゃなければきっと一人でライブ行くなんてできなかったと思うので、NEWSに背中押しても…

新米ジャニオタ、ライブにはまる

QUARTETTOツアーでものすごく遅いライブデビューをした私ですが、この夏はほかに二つのライブに参戦することができました。 そのうちひとつはキスマイのI SCREAM東京ドーム公演。 はっきり言ってキスマイはこれまでそれほど興味がなく、少し前にようやくメン…

24時間テレビ感想番外編

前回のものすごくエモい記事とは違う、お笑い目線からの感想です。 まずはなんてったってオードリー! オードリーが初めて24時間テレビに出演したのは2009年。 そう、前回NEWSがパーソナリテイーを務めたその年に共演してるんですね。 私はこの時はNEWSはお…

24時間テレビ39を見た

24時間テレビが終わって、早2週間… 慶ちゃんがメン愛で変ラボ終了に言及したり、NEWSが次の活動に向かっている気配がひしひしと感じられる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? もう24時間テレビは消化されましたか? 私はまだです… こじらせてます… 録…

Happy Birthday

増田貴久くんお誕生日おめでとうございます!! もう30歳だなんて信じられません(見た目が)(でもウエンツだって30だから大丈夫)←? あなたの歌を聴いて、笑顔を見て過ごしたこの1年、私はとても幸せでした。 あなたの歌とダンスと笑顔。それはあなたの持って…

テレ東音楽祭

いやー、何日も前から楽しみにしていたテレ東音楽祭、まさか見終わってこんなモヤモヤした気持ちになるとは思いませんでした(笑) 丸一日経ってだいぶ気持ちも落ち着いたので、ちょっと書き残しておこうかと思います。 テレ東音楽祭には個人的に思い入れが…

QUARTETTO雑記と24時間テレビ

早いものでQUARTETTOツアー東京ドーム最終公演が終わってから、すでに2週間以上経ってしまいました。 すっかり日常生活に戻り、記憶はどんどん薄れていく… いやそもそも終わった直後だってあんまり記憶なかったんだからしょうがない。興奮&興奮の2日間でし…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 初参戦記

私にとって初めてのNEWSのコンサートであるQUARTETTO東京ドーム公演、2日間行ってまいりました! どれだけこの日を楽しみにしていたことか… なんせ私の人生初のコンサートでしたから、思い入れもハンパではなかった。 とにかく当日までの数日間は、事故らな…

ジャニオタになって驚いたこと

私が初参戦するNEWSライブツアーQUARTETTOまでいよいよあと一週間をきりました! ツアー発表から約5ヶ月…長かったよー! 今は毎日、過去のライブDVD見てワクワクしたり、初めてのNEWSを思ってドキドキしたり、いろいろ想像してニヤニヤしたり、落ち着かない…

あと1か月で初NEWS

NEWS LIVE TOUR QUARTETTO 東京ドーム公演まであと1か月をきりました! 昨年からの新規ファンの私にとって、初めて生のNEWSに会えることになるわけですがそれだけではありません。 実は私、これが人生で初のコンサートなのだ! そう、私この年になるまでコン…

ついにアレを買ってしまった

WHITE見てからどうしてもWinter Moonが聴きたくて、Fighting Manのシングル購入しました。Fighting Manももともと好きだし♡(目覚ましアラームもFighting Man♪) そしたらメンバーカラーのジャケ写見て、目頭が熱くなってしまった。 ここから赤と青が抜けた…

続・NEWSにハマったきっかけ

前記事では増田さんに堕ちたところまでしか書けなかったので、今回はNEWSの4人が好きになった話を。水曜歌謡祭で増田堕ちした私ですが、最初はほかの3人には全く興味がありませんでした。そもそもメンバー誰がいるのか知らなかったし。 芸能に疎い私でもジャ…

NEWSにハマったきっかけ

深い考えもなしに勢いで始めたブログなんで順番がめちゃくちゃですが(汗)今日は自己紹介も兼ねて私がNEWSにハマったきっかけについてです。しかしブログというのはBBAには難しいことが多くて、いまだに四苦八苦してます。お見苦しい点はご容赦ください。私…

オードリーのオールナイトニッポン スペシャルウィークの感想

このブログ始めるときに「アイドル」のグループに参加しておきながら申し訳ないですが、私オードリーも大好きなんです。こちらはNEWSよりファン歴長く6年くらい。きっかけは 若林さんの顔がかわいかったから という不純なものでしたが、すぐに2人とも好き…

WHITE感想

正解はWHITEなのかWhiteなのか、、、 いつも表記に迷います。こんばんは☆ 前記事読み返すと我ながらイタイですね(苦笑) 勢いでブログ始めて、勢いで書いたので(の割に時間かかった)後で後悔しないとは言い切れない、、、 でもおかげでため込んだ思いが成仏し…

Skye Beautifulが好き過ぎる

はじめまして。 ブログ始めました。 あんなにあんなに敷居が高くて、絶対自分には出来ない(やらない)と決めていたブログを始めたのは、どこかにこの気持ちを吐き出さないといられなかったからです。 Skye BeautifulのソロMVが好き過ぎる!(突然) 好き過ぎて…